葉隠 HAGAKURE by Daichi Soga


或る日のテコンドー練習風景。

昔の小学生、中学生だった子たちが今や全日本、いや世界でも活躍する逸材になっているので驚きだ。


恐るべし茅ヶ崎道場。



先日、寒川道場の HPを公開しました。

この調子で茅ヶ崎だけじゃなくて寒川も盛り上がっていくといいな。


■テコンドー寒川道場

HP : http://samukawa.itf-kanagawa.com/


samukawa02_20151010_20151010.JPG


samukawa03_20151010_20151010.JPG


samukawa00_20151010_20151010.JPG




北茅ヶ崎道場。


大人たちは自分たちのペースで気ままに楽しんで練習しております。


道場に子供を通わせているお父さんや大学生など成年部のクラス。


_MG_4202_20151010_20151010.JPG


_MG_4282_20151010_20151010.JPG


_MG_4339_20151010_20151010.JPG


白帯なのにやたらマッソギが強い方もいらっしゃいます。


白帯なのでありえないけど、この調子でもし試合に出たらきっとイイ線いくよね。


_MG_4355_20151010_20151010.JPG


image2_20151010_20151010.JPG


image1_20151010_20151010.JPG


まだ防具をもっていないハズなのにおかしいでしょ!?って感じです。

Top