葉隠 HAGAKURE by Daichi Soga


秋の夜長のしゃべり場


ソンべカフェの店主 宇治さんの提案で、お題なしの気楽におじゃべりしましょうの会に行ってきました。


TTメンバーを中心に数人が集まっての雑談は敷居が低くていいね。


DSCF2711_20141130.JPG


DSCF2712_20141130.JPG


DSCF2709_20141130.JPG


久しぶりのソンべで野菜たっぷりフォーをオーダー。


この野菜がたっぷりでパクチーの香りを存分に効かせたフォーは僕のお気に入りです。


とてもヘルシーだし、後味スッキリなのが◎。


ラーメンとは違い、後に引きづらないところは潔くて好きだね。



ソンべに来るたび、無性にベトナムに行きたくなるのは何故だろう。。


たくさんの人が集うソンべカフェも11月で終わってしまうと思うと、なんだか寂しい・・・。



聞いたところによると、宇治さんはちょっとスローダウンしたいそうで、それはそれで一つの選択として当然有りだと思う。


DSCF2713_20141130.JPG


鎌倉駅近くのカフェの店主ともなれば怒涛の忙しさでしょう。。



これまで本当にお疲れ様でした。

Top