葉隠 HAGAKURE by Daichi Soga


鎌倉中央公園でピクニック


同い年の子供がいるアパートのご近所さんと手作り弁当を持ち寄って近くの公園へピクニック。


弁当持参で行くピクニックなんていつぶりだろう。


小学校、中学校以来かな!?


いや、いつか行ったお花見が最後だな、きっと。



天気も良好、なんとも気持ちの良い陽気で清々しい。。


こんな日はお弁当もより一層おいしくなるなぁ。


DSCF1723.JPG


DSCF1725.JPG


久しぶりにフリスビーで遊んだけど、なかなか楽しかった。


けっこーハマったよ、これが。


外に出たら運動して遊ばないとね。




ウチの樹とひなちゃん。


二人とも愛くるしい限りです。


DSCF1731.JPG


DSCF1732.JPG


DSCF1744.JPG


DSCF1746.JPG



やっぱ春だし、まだちょっと肌寒い日もあるけど、これからの季節はガンガン外に出て自然を満喫するのが一番だ。

Top