葉隠 HAGAKURE by Daichi Soga


TT鎌倉の忘年会


2013年の晦日、この日は鎌倉の要所にて TT鎌倉の映像撮影で大忙し。


鎌倉駅前、大倉幕府跡、材木座海岸などなど・・・


朝早くから出演して下さった有志のエキストラの方々には頭が上がりませぬ。。



そもそも映像撮影をやっているワケは、TT鎌倉(トランジションタウン鎌倉)の活動を紹介するプロモーションビデオを作成して、湘南市民メディアネットワーク(NPO法人)が主催する『かながわ NPO映像祭』に出展しようというもの。


180秒間という限られた時間の中で如何にアピールできるかが勝負。


1次審査を通過すれば入賞する可能性も出てくる。


たとえ 1次審査で落選してもTT鎌倉の活動紹介として映像は使えるわけだから決して無駄にはならない。


〆切りまでかなりタイトだけど可能な限りベストは尽くしたいよね。




昼間は撮影、夜はソンべカフェで忘年会と称した鍋パーティー。


各自それぞれが 1品持ち寄りでまさに寄せ鍋です。


DSCF1022_20140109.JPG


DSCF1026_20140109.JPG


DSCF1032_20140109.JPG


この日は宇治さんの誕生日のお祝いもできて、大盛り上がりでした。


DSCF1034_20140109.JPG


DSCF1033_20140109.JPG


こうして写真を見ながら振り返ると、なんだかすごく楽しそうな感じが伝わってくる。


DSCF1043_20140109.JPG


DSCF1041_20140109.JPG


DSCF1042_20140109.JPG


DSCF1039_20140109.JPG


Top