葉隠 HAGAKURE by Daichi Soga


箱根神社でお宮参り


樹が生まれてから早1ヶ月を迎え、お宮参りで箱根神社に行きました。


箱根神社の神職に祝詞(のりと)を挙げてもらい、息子の健やかなる成長と幸せを願う。


DSCF0698.JPG


DSCF0699.JPG



時間の経過は早いもので、もう1ヶ月。


昼夜を問わず母乳を与えている甲斐があって、順調にプクプクと太り、今では真ん丸のおデブちゃん。


生後1ヶ月とは思えない成長ぶりに親としては大変満足しております。


現時点で首が座ってきている上に寝返りまで打ちそうな勢いなので、ホントかいな?と目を疑ってしまいます。。


DSCF0701.JPG


DSCF0692.JPG


この調子でいくと立ち上がって歩き出す日もそう遠くはないのかな!?

Top