葉隠 HAGAKURE by Daichi Soga


真夏のBBQ パーティー


そろそろ夏も終わりに差し掛かる8月の終わり、TTサロン番外編としてソンベカフェで毎年恒例のBBQをやりました。


今年はかわゆいベイビーが生まれたこともあって、今回は断念かと思いつつも去年と同様、僕もBBQ の準備で微力ながら協力させていただきました。


年に一回くらいはBBQ かキャンプでもしないと夏が締まらないでしょう。


とはいえ、ウチで待っている嫁と息子にいつか罪滅ぼしをしなくちゃね。。


DSCF0625_20130907.JPG



今回はBBQ だったけれども、TTサロンもさることながら、TT の活動全般を通してたくさんの多種多様な人たちと出会い、意見や価値観を共有することでお互いいい刺激になる、そういう貴重な時間でもあるんだよね。


毎回TT での時間を過ごす度に自分の生き方を考えさせられる。


そろそろ何か一歩踏み出したいよな。


DSCF0629_20130907.JPG


TTサロンに友人の南君をお誘いしました。


出産祝いとして沢山のベビーグッズをプレゼントしていただいて、本当にありがとうございました。


DSCF0636_20130907.JPG


DSCF0627_20130907.JPG



"祭"、こいつを見るとなんだか「夏っ!」って感じでしょ!?


DSCF0642_20130907.JPG



こうやって見ると何だかすごく楽しそう。


やっぱBBQ はみんなでやるから楽しいんだね。


DSCF0648_20130907.JPG



楽しい時間はあっという間に終わってしまう。


また来年もいつものようにBBQ ができたらいいな。


DSCF0630_20130907.JPG
Top