葉隠 HAGAKURE by Daichi Soga


驚くほどお腹がふっくらしてます


気が付けばもう臨月に入りました。


まるで風船が膨れるかのようにどんどん大きくなって、お腹の中の子が動くとそれに合わせてお腹が歪な形に変形します。


ここに新しい命、とりわけ自分の分身が宿っていると考えたら、なんだか不思議だ。


DSCF0341.JPG


臨月に入ったというのに未だ自分が父親になるという実感がない。


出産に向けて着々とベビーグッズも揃ってきたけど、今一つピンと来ないんだよね・・・。


この調子だと赤ちゃんが生まれて産声を聞くまでは父親としての意識が芽生えないのかもな。


それはそれでやむを得ないわけで。。


何せこれまでピーターパンのような感覚で自由にに生きてきたのだから。


そろそろネバーランドからもお引越しだ。


DSCF0334.JPG



あー、困った困った。。

Top