葉隠 HAGAKURE by Daichi Soga


友達のささやかなお祝い


友人のフクが結婚するということで、前祝いとして宴(単なる飲み会)を催しました。


みんなで集まって飲むのは本当に久しぶり。


この日の飲み屋は友人の菅野が店長を務める茅ヶ崎の海ぶね。


ありがたいことに店長の特権でいろいろと料理をサービスしていただきました。


派手に飲んで食った割にお会計はだいぶ勉強してもらった感じじゃないかな!?


DSCF0274.JPG


結婚を機にフクは7月いっぱいで千葉にお引っ越し。


これまでのように気軽に会えなくなると思うと寂しくなるな。。


DSCF0276.JPG


S0010280.JPG


S0040288.JPG


S0050290.JPG


S0070295.JPG


みんなで集まって楽しくお酒が飲める、こういう時間を大事にしたいよね。

Top