葉隠 HAGAKURE by Daichi Soga


極上カルビを思う存分食す(焼肉 灯花苑)


先日、友達の昇太君が働く藤沢の焼肉屋、灯花苑で普段はとても食べられないような上質なお肉をたくさんいただきました。


20130612191331.jpg


何というか肉の霜降り具合が尋常じゃないよね、これ!?


この上質なカルビを口に運んだ途端、口の中でまったりとした幸せが広がる。


2013-06-12-19_25_52.jpg



宗一郎、結婚おめでとう!!


これでようやく既婚者の仲間入りだな。。


今後はどうか落ち着きますように・・・。


2013-06-12-19_25_34.jpg


昇太君のお肉の焼きっぷりはプロだけにお見事でした。


自分の焼肉屋のお店を持つために今コツコツと努力しているその姿は何だか輝いて見える。


いつか昇太君のお店にお邪魔させていただけることを楽しみにしてます。


2013-06-12-19_25_56.jpg


この肉、見るからにヤバいよね!!


ここぞとばかりにたくさん食べられて幸せなかぎりです。


2013-06-12-20_28_25.jpg


2013-06-12-21_17_00.jpg


この日はいろいろとオマケしていただいてありがとうございました。


是非、また友達連れてお店にお邪魔します。

Top