葉隠 HAGAKURE by Daichi Soga


trattoria Fossetta


西鎌倉の閑静な住宅街にある小さなレストラン。


自宅から近くにあって、敷居が高すぎず手軽に洒落た食事をするには最適なお店。


鎌倉野菜や地元の魚介類をふんだんに使っていて、


美味しいのはもちろん、とてもヘルシーで健康的なところがいいなぁ。。



20120128_IMG_0016.JPG


20120128_IMG_4542.JPG



レストランでパスタを食べる時、どこのお店でも必ず思うことは、”おいしいんだけど、ちょっと量が足りなくない!?”ってこと。


そう思うのは僕だけでしょうか!?


微妙に腹持ちがよろしくない気がするんだよな・・・。



20120128_IMG_4543.JPG


20120128_IMG_4550.JPG



値段的にもリーズナブルなのはやっぱりランチ。


お昼のランチは大変混雑するので、出来るなら1時間前にはお店に電話して席を確保するのがオススメ。


20120128_IMG_9997.JPG



■trattoria Fossetta

〒248-0035

神奈川県鎌倉市西鎌倉1-2-1

HP : http://fossetta.net

Top