葉隠 HAGAKURE by Daichi Soga


Bottega Lira(ボッテガ・リラ)


先月、相方の友達の "さっちゃん" が働くお店にお邪魔しました。


中央線のお茶の水駅から明治大学 リバティータワー方面に歩いて10分ほどのところにある。


元は横浜の関内にあったが、今はお茶の水に移転したとのこと。



IMG_20110503_0273.jpg


IMG_20110503_0252.jpg



諸事情によりスタッフ3人で仕事をまわしている都合上、今はランチのみの営業なのだそう。


前菜(サラダ+肉団子風?)とメイン(手打ちパスタなど日替わりからチョイス)、デザートがついたコース内容で ¥1800 は安いよね。


当然、料理が美味しかったことは言うまでもなく、今までさっちゃんがこんな本格的にお店をやってるとは思いもよらなんだ。。


IMG_20110503_0234.jpg


IMG_20110503_0242.jpg


IMG_20110503_0245.jpg


IMG_20110503_0251.jpg


IMG_20110503_0255.jpg


IMG_20110503_0259.jpg


IMG_20110503_0266.jpg


IMG_20110503_0271.jpg



以前、さっちゃんがウチに来て本格イタリアンをつくってご馳走してくれたが、今考えてみると、それはすごい贅沢なことだったんだなとつくづく思ふ。。


IMG_20110503_0248.jpg


Top